 
アンモナイト 
アンモナイト発見!!
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


IMG_0108.jpg


続きを読む »

いじけ虫 
ミッキートリミングなのでレーチェは暇。
レーチェは真ん中にいないと面白くないタイプ。


必死にアピールしてみるが、ミッキーに
「ワン!!!」と怒られ邪魔にされる(笑)

IMG_0064.jpg

続きを読む »

さらば 

ミッキーのフルコートさよならいたしました。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

IMG_0099.jpg

続きを読む »

お嬢たち 
今日はるるど家のお嬢たちをトリミング。
チョキチョキです


IMG_0087.jpg

続きを読む »

検証 
私かれこれ1週間風邪をひいています。
最悪な体調がずっと続いています。


どうした?私?


熱はないものの鼻水生活。
青っ鼻ですわ。
(T▽T)アハハ!

続きを読む »

デコる 
新しいデジカメさんのケースを購入しました。
カメラケースってあんまり可愛くなぁいと思いません?

1週間色々探して決めました(笑)

IMG_0078.jpg

↑これです。
グラディーのバニーポーチにしました。
耳折れてるけど・・・・

中にウレタンも入っていて、落としても大丈夫そうな厚さです。


続きを読む »

風邪 
このわたくし風邪をひきました。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


ゴホゴホゴホっ。
ハックション・・・・


こんなに酷いのは何年ぶりなんでしょ?
8月猛烈に忙しかったから疲れたのかも・・・。

続きを読む »


