 
蘇える勤労 
26日は16年ぶりにユニコーンのライブ。
最後見たライブから16年かーーー。
お互い年をとったもんだ(笑)

年末漏れた再結成。
新年からチケット争奪戦が始まり無事ゲットでき
待ちに待ったライブ。

IMG_1994.jpg

会員先行Aで取ったので、チケットは赤チケット。
貴重な存在です。


開演が始まり(T-T) ウルウル
16年待った甲斐がありました。
民生は何度か見てたけど、それとは違うんだな。

爆笑、爆笑で突っ走りました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

IMG_1991.jpg

銀色テープもゲット。
ホントは隣のお兄ちゃんが取り、私には届いてこなかったんだけど
必死に欲しい目をして、お兄ちゃんがくれました(笑)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


IMG_1987.jpg IMG_1993.jpg IMG_1990.jpg IMG_1988.jpg

左からツアーグッズ。
・ツアーパンフ
・シャンブルエコバッグ
・EBIマスク、ふるえるもん宝
・ユニベビースター

あと欲しいもんは通販でも買えるのでとりあえず。


今度はいつ見れるだろーー??
それまで楽しみにワクワクしてます。
 

エライです 
ただいまお友達とお食事から帰ってきました。
びーるヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ほろ酔い気分で(笑)


ヤワラちゃん見逃しちゃった。
3回戦まで見てたんだけど・・・・・。

でも銅でもいいじゃない!!!
子育てしながらアスリートなんて凄い。
お疲れ様(^-^)//""ぱちぱち


私が宇宙人だと思う人。
ヤワラちゃんとイチローです。
この2人は日本人特有のプレッシャーの弱さがない。

尊敬すべき人タチでしょうね。

オリンピックには魔物が住んでいる。
そうかもね。

でも精一杯やったから誉めるべきです。
結果はどうであれみんな頑張っている。

素敵だと思います。
お土産 
新さっぽろにに用事があったので
終わったついでにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o。

デュオに今日オープンした「Tail Style」。
西野に確かお店があったよねと・・・・。
とりあえず覗いてみる。

自然派おやつだからお土産にたま~に
買ってやるかと(爆)
我が家おやつ禁止だから
たま~にね。

店員さんに「とびきり固いおやつはどれですか?」と。
(*≧m≦*)ププッ

ミッキーさんとレーチェさんの歯は恐ろしく丈夫なので
長持ちするものと思って(*´σー`)エヘヘ

ひづめは臭いし足は汚くなるから遠慮したい。
アキレスでもいいんだけど、アキレス切れていた。
Σ(^∇^;)えええええ~

「牛のおちんちん」が固いを言われたけど
ちょっと私が嫌だった(爆)
なのでおススメのとさかにしてみました。

あとはイチゴ焼きプリンとかぼちゃ焼きプリンも
購入。たまにはご褒美じゃーーーーーーーー。

で、オープン記念におやつセットをいただきました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

我が家ケチなので、、、、というか
デブな子がいるので
イチゴ焼きプリンを2頭で1個。
母がつきっきりでスプーンで食べさせていたわ。
別に半分にしてお皿であげてもよくないか?と
思ったけど、まあいいか。

かぼちゃさんはまた明日のデザートらしい。
(='m')くすくすっ♪

トサカはまだあげてません。
そのうち~~~ね・・・・。


おやつはレーチェの肝臓が悪くなったのを
きっかけに辞めました。今は正常なので
あげてもいいが皮膚も悪化したりとあったので
辞めてしまった。でも食べ物アレルギーないから
あげてもいいんだけど。

ミッキーさんデブさんだから・・・。

たま~のおやつです。
我が家は全てフード1粒でお利口さんおやつと
しています。


IMG_1670.jpg


