 
怖話 
怖話です。
怖い話が嫌いな人はスルー推奨。


ってか私が1番ビビってます(笑)

続きを読む »

恐怖体験 
今あった恐怖体験1つ。
レーチェ用トイレは台所にある。
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

続きを読む »

微妙なカステラ 
実は先週カステラ作りをしてみたい!!と
鼻息ε('∞'*)フゥー。


私はこう見えて几帳面な部分もあるのデス。
きっちり計り、きっちりタイマー誤差は許しません(笑)

続きを読む »

可愛いんだもん 
今日お友達からプレゼントをいただきました。

いつもありがとうね


こんなシャチハタさんがあったなんて目からウロコ。

続きを読む »

テレビショッピング 
テレビショッピングって何て面白いんでしょ?
何であんなに欲しい物じゃないのに欲しくなるんでしょ?
買わないんだけどウズウズします。


最近は包丁を研ぐやつ。
ダイアモンドシャープナー。
ホントにホント?って思うのよ。


あとジューサーとかね。
外人がやってるやつ。


ちょっと御年配向けだったら
「今なら2個セット!!!!!」


ってやっているでしょ?
2個いらないから半額にしてよと思うのは私だけでしょうか?
突っ込みどころ満載です。


私が笑ったのは空気のベッドマット?
膨らませるとベッドに早変わりってやつ。
友達が買ったと聞いて見に行った。
数日後めでたく穴が開いて終了したことを覚えています(笑)


通販カタログをみるもの好きですね。
これも買うことはないけど。

父が良く買っている。
横目でまた誰も使わないのに・・・・と。


超音波で犬の足を洗うやつを買って
1度使って終了したのを覚えています。
メガネ洗うみたいなやつ。
形も大きさもそっくり。
犬はそんなのに足をつけられませんよ。
しかも何分もね。シャワーかけた方が早い。

それに1万ちょっと出した父はある意味凄いなと。
なら、シャンプー買ってくれよと思ったもん。

最近ではスチームモップがあります。
これは一応使っている。


テレビショッピングはやっぱ夜中外人さんが
やってるのが面白いって結論です(='m') ウププ



