 
検証 
私かれこれ1週間風邪をひいています。
最悪な体調がずっと続いています。


どうした?私?


熱はないものの鼻水生活。
青っ鼻ですわ。
(T▽T)アハハ!

続きを読む »

デコる 
新しいデジカメさんのケースを購入しました。
カメラケースってあんまり可愛くなぁいと思いません?

1週間色々探して決めました(笑)

IMG_0078.jpg

↑これです。
グラディーのバニーポーチにしました。
耳折れてるけど・・・・

中にウレタンも入っていて、落としても大丈夫そうな厚さです。


続きを読む »

斉藤ファーム 
本日3つ目の記事です。
やればできる子です(-m-)ぷぷっ


ワンコのお友達とディナー。


西区発寒にある
斉藤ファームに行ってきました。

続きを読む »

ポニョ 
最近テレビがあんまり面白くないので
レンタルにて「崖の上のポニョ」を見ました

4959241981264.jpg


去年の映画と言えばポニョだったし
どんなもんかとね。

続きを読む »

不便 
ウンチした時以前は「トイレに流せるティッシュ」
を購入していた。いつからかこれがなくなった。
どこのお店を回っても「もうないんです」という答え。

お金出してわざわざこんなのを買う人が少ないってことなのかもね。
でもとっても便利だったの。

sh22819.jpg

↑これこれ。
一応ネットではあるみたいだけど
こんなもんにいちいち送料をかけて注文するのもどうかと。
北海道送料高いしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、スタンダードなトイレットペーパーに変えたんだけど
どうにもこうにも使いづらい。
もっと簡単に使う分だけ取れないかね?って(笑)


考えて考えて結局
キッチンペーパーホルダー


無難な答えです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


IMG_2009.jpg


まだ多少使いづらいが仕方ない。

みなさんはどーやってトイレットペーパーを
使いこなせてますか?

シングルですか?ダブルですか?


↑そんなことどうだっていいかな?
(='m')くすくすっ♪


