 
レーチェ 
レーチェさんを書いてみたっす。


中々可愛いでしょ?


reche.jpg


でももう正直書かない(爆)
かなり面倒なんだもん!!
 
最近の蒸し暑い日が続き、窓を開けることが多くなったため
網戸をしていても小さい蚊が飛んでいる。


ハエ、蚊を見ると私は鬼に変貌を遂げる。
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


素手でさっき殺してやりました。


レーチェに刺すなよと

830284609_182s.jpg


レーチェ用に買った蚊取りさん。
もっと力出してくれよ~~~~~。

一匹ももらすことなく、部屋に入れないでくださいよ~~。


手でつぶせない場合はアースジェット君の登場。
ミッキーとレーチェを違う場所へ避難させ

シューシューシューと鬼に変貌を遂げた私は
凄い勢いで噴射する(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

去年の夏も何度夜中に噴射したことだろう・・・・。


で、死んだように眠る。


もっと効力のあるものないっすかね?


今年の夏も寝不足ですかね?
猛暑らしいから今年。







