スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完成 
編み物熱すっかり冷めました。
(T▽T)アハハ!


こんなもんだよ。
こんなもん。


バッグ3つ完成して終了しました。
もうお腹一杯です。


見たいという方は
↓からどぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト
なぬーっ!! 
さっそく2個目のバッグを製作中。
今度はきちんと私が編んでいる(笑)


近所で「エコアンダリア」の糸ちゃんがあったので
さっそく購入。


お財布の中身がさみしかったので
また後日糸を買い足せばいいやと1つだけにしといた。


糸がなくなり近所へ買いに行くと
誰かに買い占められていたーーーーーーーーーー。
(≧◇≦)エーーー!


取り寄せできると聞いて
いつ頃入荷するか聞いてみた。
早くて来週の水曜日。
遅くて次の週。

遅いよ遅いよ


しかももしかしたら微妙に糸の色が違うかもと・・・・。
なんですと??
それはダメじゃん。
わざと糸を変えて配色するならいいけど
微妙に違うのは勘弁。

また送料をかけてネットで注文。
こっちの方が早いし。


再来週だったら飽きてるわ(笑)


IMG_2004.jpg


↑こんな感じ。
一応「あじさいのバッグ」らしい。
あじさいの色じゃないけどね(-m-)ぷぷっ

一体ここからどんなバッグになるのか
あんまり分かってません!

本通りにはたしてなるのでしょうかね?
出来た 
バッグ編み終わりました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


っていうか・・・・・。
母が編んだ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


今日はお仕事休みでトリミングが1件あり
その間すべて編んでしまってたわ。
私が編むの遅いからしびれきかしたのね。
(_ _。)・・・シュン


IMG_2001.jpg


↑こんな感じ。
初めての特殊な糸だからこんなもんかなー。


で、まあもう1個編み始めました。
意外とこの糸楽しいっす。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。