スポンサーサイト 
風邪 
このわたくし風邪をひきました。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


ゴホゴホゴホっ。
ハックション・・・・


こんなに酷いのは何年ぶりなんでしょ?
8月猛烈に忙しかったから疲れたのかも・・・。

おまけに昨日仕事早退。
本日休みました。


休んだくせにPCやってるし(-"-;A ...アセアセ


鼻風邪+吐き気。
熱は一切なし。熱出ないのは幸い。
病院へ行きインフルじゃないのを確認。
一応ね。


( ゜ ρ ゜ )ボーーーー


マスクしようにも鼻詰まっているので
窒息になりそうになりマスクイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


みなさん風邪には気を付けてくださいませ。


IMG_0069.jpg


IMG_0067.jpg


↑こんな幸せそうに眠りたい(笑)

スポンサーサイト
 
まる #-
ありゃ~ 
お~ みほちん 大丈夫?
...じゃないよね(汗)

最近 気温の変化 激しいからね~。
それに 疲れが溜まると 昔は何でも無かったのに
すぐ 体調に現れたりするよーな お年頃(笑)

ゆっくり休んで 治してね
お大事に~~~~!
 
るみちょん #JhftDDSM
えぇぇぇぇ 
『みほちん=風邪ひかない美人ちゃん』って
方程式が、変更になってしまったよぉ・・・心配だぁ・・・e-263

熱ゎ、その後も出てないかな?・・・
しっかり食べて、いっぱい寝て
早く元気になってねe-420
無理しないでお大事にねe-434e-420
みほちん #-
>まるちんへ 
そうそう体調を壊す
お年頃なんだよ。きっと・・・。
(´Д`) =3 ハゥー

今日はだいぶ調子もいいよ。
心配('-'*)アリガト♪
みほちん #-
>るみちょんへ 
この私が風邪をひくなんて油断
してしまったよ。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

熱は大丈夫。
そこは頑丈みたい(笑)

鼻は詰まっているけど
もう平気さっ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://homiyan.blog17.fc2.com/tb.php/165-b6cf0030

