スポンサーサイト 
デコる 
新しいデジカメさんのケースを購入しました。
カメラケースってあんまり可愛くなぁいと思いません?

1週間色々探して決めました(笑)

IMG_0078.jpg

↑これです。
グラディーのバニーポーチにしました。
耳折れてるけど・・・・

中にウレタンも入っていて、落としても大丈夫そうな厚さです。


で・・・次は


デジカメって外に持って歩くとき邪魔だなぁと思いません?
ワンコ達とお散歩や外に出たとき手が塞がっているので
ついつい落としそうになったり、ポケットに入れるのは不安だったり・・・。


首から下げれるといいなぁと思い
流行りにのっかりプティを購入しました。

リール型ストラップでヒモを好きな長さでストップできるのだ。
使わない時はヒモを収納できるし、こりゃいい!!


img56035259.jpg

色は4色あります。

IMG_2086.jpg

↑私はスワロでデコりました。
これで私のオリジナル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_2089.jpg


これで外に出ても首から下げれば安全(笑)

プティの購入はこちら
スポンサーサイト
 
るるど #-
可愛かったぁ~ 
便利だよね~
メジャーにもなるし
(*≧m≦*)プププw
みほちん #-
>るるどさんへ 
昨日は└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
最悪な体調でごめんね。
鼻かんでばかりで
燃えるゴミ増やしたよ(笑)

プティのメジャー機能は
いらないよね(-m-)ぷぷっ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://homiyan.blog17.fc2.com/tb.php/167-5cda0a8f

