 
検証 
私かれこれ1週間風邪をひいています。
最悪な体調がずっと続いています。


どうした?私?


熱はないものの鼻水生活。
青っ鼻ですわ。
(T▽T)アハハ!


そんなんで風邪生活を満喫しようと
検証なんぞやしてみた(笑)


4901655440509_2.jpg
img10004745871.jpg
5794620(33).jpg


検証したティッシュは3つ。

・スコッティ  カシミヤ
・ネピア   鼻セレブ
・エリエール ローションティッシュ



軍配はエリエール ローションティッシュが1番!!!
価格も1番安い。


しっとりなめらかな使い心地です。


鼻セレブも中々です。
ただいま鼻セレブを使い最中。


やっぱり保湿のあるティッシュは痛くない。


カシミヤはちょっとかた目なんだな・・・・・。


風邪ひきさんのときじゃないとお高級ティッシュを買わないから
思う存分堪能してます。

風邪ひいたときお試しあれ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://homiyan.blog17.fc2.com/tb.php/168-a7a9eb43

