スポンサーサイト 
お嬢たち 
今日はるるど家のお嬢たちをトリミング。
チョキチョキです


IMG_0087.jpg


ホピコ可愛い笑顔じゃの
こんな顔されるとたまらん。


IMG_0089.jpg


ファインはファイン(笑)
いつでもどんな時でもファインなのだ。


この2匹はいつでもどこでもカワユイ。
スポンサーサイト
 
るるど #-
ファンの顔 
ど~してもっと
可愛い顔出来ないかなぁ~
顔がオッサンだから仕方ないのかなぁ~

ずるずるだったのに
ありがとーね。

早く治りますよーに!!!!!
みほちん #-
>るるどさんへ 
ファンの顔はファンだから
仕方ないよ_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

ファンって激しく笑うタイプじゃ
ないけど、たぶんファンなりに
かなり笑っている状態なんだよきっと。

↑なぐさめになってない???
(*≧m≦*)ププッ

でもファンはファンなのら。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://homiyan.blog17.fc2.com/tb.php/169-0973573d

