スポンサーサイト 
さらば 

ミッキーのフルコートさよならいたしました。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

IMG_0099.jpg


もうすでに8歳。
シニア生活突入。


この爆毛悩まされながら今まで・・・・。


フルコートを目指しフルコートになり、
それなりにお手入れし、頑張ってきましたが
もういいよ


シャンプーからカットまで半日かかる。
シニアのミッキーにはもう辛いのだ。

これからは楽しい老後を過ごさせてあげたい
解放してあげたいという一心で決めました。


私の気力・体力も限界(笑)
レーチェの病院通いが増え、ミッキーのトリミング時間も
作れなくなってきた。いつもミッキーは後回しになり
時間がさらにかかってしまったのです(T▽T)


私の風邪の体調もあり
ヘルプミーコール(*≧m≦*)ププッ

由美ちゃん飛んできてくれました。
ありがとうありがとう。


由美ちゃんにカットダウンしてもらいました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

IMG_0096.jpg


全盛期から比べるとそれでも毛量は減った。
でも爆毛!!!!

フルコートからカットダウンすると馴染むのに
3回程度カットでようやっと馴染みますが
ミッキーの場合、毛が最初から吹けているので
その心配もなし(笑)普通の子の2,5倍の太さになりました。

ほとんどプードルの毛と一緒。
プードルのように遊べます。
遊ばないけど・・・・。


つくづく恐ろしい毛量です


スポンサーサイト
 
るるど #-
あれ?あれ??? 
ミーさんのカットダウン。
不思議なコトに違和感ないぞ~~~

あれ???似合ってるし!!!

でもすごい毛量。
みっしりって感じ。
高級毛布だね~(*≧m≦*)プププw

2人ともお疲れさんv-218
みーさん 一番 お疲れさんv-218
みほちん #-
>るるどさんへ 
違和感ない?
それは美男子だからだぞ
(*≧m≦*)ププッ

カットダウンしたのはいいけど
それなりに時間はかかりそう。
(T▽T)アハハ!
ララママ #-
毛が・・・な~い 
あれまあ~v-363
切っちゃったe-447
似合うよ~ ヒツ~ジちゃんe-454
ララも、考え時 若い時みたいに毛が、伸びなくなってきてるし・・
まる #-
もっこもこ!! 
ま ま 丸いv-237
ミッキーさん もっこもこv-10

やっぱ イケメンだから ナニしても似合うわねv-10

みほちん 風邪 お大事にねv-100
みほちん #-
>ララママhw 
歳と共に時間がかかるのは
可哀相だったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ララもそろそろかあい??
ララもひつじちゃんになるぞよv-238
みほちん #-
>まるっちへ 
イケメンだと思いきや
頑固じじいだよ~~~。

疲れる(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://homiyan.blog17.fc2.com/tb.php/170-fe4ebc1a

