スポンサーサイト 
いじけ虫 
ミッキートリミングなのでレーチェは暇。
レーチェは真ん中にいないと面白くないタイプ。


必死にアピールしてみるが、ミッキーに
「ワン!!!」と怒られ邪魔にされる(笑)

IMG_0064.jpg

しまいにゃミッキーのカットダウンの毛量に
「レーチェは3分の1しかない」と母に言われる始末。
(T▽T)アハハ!


レーチェだって本当は毛量あったんだよ。
今は病気で少なくなってるだけ。
復活してきているんだからーーーっ!!!


そんなこと聞いてレーチェは不貞寝
(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
 
るみちょん #JhftDDSM
 
みほちん、ミー様のこと爆毛ってe-463
ウケたわよ(笑

レーちゃん、ご機嫌ゎ治ったかに???
レーちゃんゎ美毛さe-420
キャリーゎ微毛ねe-263ギャハハe-282
みほちん #-
>るみちょんへ 
爆毛は嫌だよ~~~。
何事もほどほどというものが
よろしい(笑)

キャリーは美声よん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
るるど #-
可愛い! 
可愛いv-345
可愛いv-345
可愛い~~~~~っv-345

この寝顔
ワタシのツボですぅぅぅぅ。
みほちん #-
>るるどちゃんへ 
カワイイ?つぼ?
寝顔だけは天下一品(笑)

でも座布団は仏壇のだよ~~。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

秘密にする

 
トラックバックURL
http://homiyan.blog17.fc2.com/tb.php/171-292c1bfc
 
-
管理人の承認後に表示されます

