スポンサーサイト 
アンモナイト 
アンモナイト発見!!
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


IMG_0108.jpg




ミホちん家の山から発見!!!!



かなりでかいので重いっすよ~~。
売れるかなぁ?


IMG_0113.jpg



アンモナイトが動いたらミッキー王子になりました。


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
スポンサーサイト
 
まる #-
 
おおーv-10巨大アンモナイトv-8
ミッキーさんも 寒くなってきたのかなv-236
毛が短くなって スースーするのかな(笑)
みほちん #-
>まるちんへ 
巨大でしょ
(*≧m≦*)ププッ

寒いと思いきやクールボード生活
してるみたいだよv-356
るるど #-
それって・・・ 
1枚目の写真は

どーみても 大アリクイでしょーe-284
みほちん #-
>るるぴょんへ 
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
大アリクイ???

アンモナイト間違い??


o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://homiyan.blog17.fc2.com/tb.php/172-3fc9c56d
 
-
管理人の承認後に表示されます

