 
センキュー 
今日お友達からレーチェに素敵なが届きました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

IMG_0038.jpg

続きを読む »

遊んでみる 
レーチェだけなら淋しいので
ミッキーもコンデジで撮ってみた(笑)


ボサボサなのは勘弁してくださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_0014.jpg

続きを読む »

やっと購入 
ついについに買いましたよ。
コンデジ。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


デジイチの変わりのサブ機となります。


IMG_2080.jpg

続きを読む »

ほれっ 
レーチェさんカットダウン。

病院でのエコーで毛を剃られて貧相な毛に。
そんなみすぼらしい毛でいるのは気持ちが悪ッ(笑)


伸びない毛を頑張って伸ばしてますという感じね。
私こういう中途半端嫌い(*- -)ノヽ△ポイッ


みすぼらしいなら切りましょ。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

続きを読む »

怖話 
怖話です。
怖い話が嫌いな人はスルー推奨。


ってか私が1番ビビってます(笑)

続きを読む »

ファイターズ 
本日ドームにてファイターズ戦に行ってきました。


今日は姪っ子が学校かなんかで当ててきた
S席でした。S席は絶対に自分じゃ買わない高い席なので
ちょい((o(○`ε´○)o))ワクワク

続きを読む »

斉藤ファーム 
本日3つ目の記事です。
やればできる子です(-m-)ぷぷっ


ワンコのお友達とディナー。


西区発寒にある
斉藤ファームに行ってきました。

続きを読む »


